pageTop
ご購入者インタビュー
タウンガイド

あなぶき興産

アルファスマート廿日市桜尾

お問合せは「アルファスマート廿日市桜尾」マンションギャラリー 0120-453-154

staff Blog -スタッフブログ-

スタッフブログ一覧

今日の工事現場 【10月2日】

みなさま こんにちは アルファスマート廿日市桜尾の平です。

 

10月に入り急に涼しくなりましたね。

 

でもまだまだ熱いのが、我らがcarp

 

1018日からは、いよいよクライマックス第二ステージが始まります。

 

CSを勝ち抜いて、今年こそは日本一に輝いて欲しいですね。

 

 

では本日の現地状況です。

 

 

 

杭打ち工事に続き、基礎コンクリート工事が完了したところです。

 

 

 

 

ここから1階工事がはじまり、いよいよ上層へと上がってまいります。

 

 

 

お引渡しは来年(2018年)の9月ですのでちょうど1年を切りました。

 

まだまだ良いお部屋はございますのでお早めに、マンションギャラリーへ

ご来場くださいませ。

 

記事の続きを読む

☆とてもイメージが沸きやすい☆

【アルファスマート廿日市桜尾】のブログをご覧頂きました皆様、

初めまして。あなぶき興産の井上ですemoji007

今回のブログは、マンションのご検討に是非お役立て頂きたい住戸模型について

ご紹介させて頂きますemoji001

と言いましても全くイメージが沸かないというお客様方もいらっっしゃると

思いますので早速実物の写真ですsmiley-embarassed

こんな感じです  ↓   ↓   ↓

マンションって間取りを比較検討する際に図面集しかないと思われていらっしゃる方も

多いと思います!

しかし、【アルファスマート廿日市桜尾】は、そうではありませんicons/04/diamond

模型も見て頂くことができるのですicons/04/club しかも、

こーんなにたくさんの数があるんですemoji014

二次元の図面よりも三次元で見比べて頂くほうが比較して頂きやすいと思いますemoji019

是非、皆様【アルファスマート廿日市桜尾】のモデルルームへお越し下さいませ。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

この記事のURL カテゴリー:未設定

自由見学会開催中のお知らせ!

皆様こんにちは、担当の川田です。少し涼しくなってきましたが、逆にますます熱気あふれてきたのがCARP。いよいよM5ですね。。。

12日からは地元で5連戦。。。地元優勝確実ですね(^_^)。

皆様知ってましたか? 9月に入ってまだ負け無しなんですよ(驚)。

阪神もすごく強いので、16日くらいかな?・・・・と楽しみがある1週間となりそうですね。

 

さてそんな中、アルファスマート廿日市桜尾では、SUUMOさんとの企画で「自由見学会」を実施しております。

ご来場の際に、自由見学をご希望されましたら、自由見学PASSをお渡しいたします。ごゆっくりモデルルームもご見学頂けるようになっておりますので、ご家族揃ってお越し下さい。

モデルルームは見学したいけどモデルルームに入りにくいな、と考えている方もお気軽にご覧頂けます。

この機会にモデルルームを一度ご見学してみてはいかがでしょうか?

 

この記事のURL カテゴリー:未設定

ペットと一緒に。

ブログをご覧頂いている皆様、ありがとうございます。

営業担当の大嶋と申します。どうぞ宜しくお願い致します。

 

今回、ご紹介するのが「ペットの飼育細則」について少しご紹介いたします。

皆様の中でもペットと一緒にお住まいの方もいらっしゃるかと思います。

マンションではこんなルールがございます。

 

※ペットの飼育及び生活範囲は専有部分のみとすること。また、ペットが共用部分等に

 逃げ出さないよう、脱出防止に努めること。

※動物の飼育者は1頭(匹)あたり月額300円の飼育負担金を管理組合に納入しなければ

 ならない。

(管理規約集より一部抜粋いたしました)

 

他にもいろいろなルールがございますので、ご興味がございましたら是非、モデルルームでご確認下さい。

皆様のご来場をこころよりお待ちしております。

 

来場予約    アクセスマップ

★廿日市の由来★

 

皆様、こんにちはemoji019

本日のブログを担当致します。木村ですemoji001

お盆のお休みが終わり、皆様お忙しい日常に戻られていると思います。

日々暑い日が続いておりますが、楽しかった思い出を糧に、頑張っていきましょう。

 

さて、本日私がご紹介致しますのは、廿日市市の地名の由来についてです。

 

emoji036廿日市の漢字の由来

全国に「〇日市」という地名をたくさん見かけると思います。

(広島県でいうと「五日市」など)

これらの地名は、中世の三斎市の開催日が期限になったという説が一般的です。

廿日市もその一つだそうです。

なんと、「廿」の漢字は、「十」という漢字が二つ組み合わさって出来た、20を表す漢字だそうです。

つまり、毎月20日に開催されていたそうです。

また、全国に五日市などの地名は数多くございますが、「廿日市」という地名は、愛媛県にある

地名と広島県廿日市市の2例だけだそうです!

※三斎市・・・平安時代~江戸時代にかけて、月に3回開かれた市のことです。

 

emoji035そんな廿日市に建設されるマンション「アルファスマート廿日市桜尾」!

現在、モデルルームを公開中です!

百聞は一見に如かずです!

是非一度ご来場下さい!

 

お手軽な資料請求、来場予約はこちら・・・

 資料請求 来場予約

 

お部屋の雰囲気変えてみませんか?

皆様こんにちはemoji001

「アルファスマート廿日市桜尾」の神木(カミキ)です!

 

皆様はお盆休みにどこかへお出かけされましたでしょうか??

私は大阪の実家に帰省した際、洋服を買いに出かけたり、家族で焼肉を食べたりと

とても充実した休日を過ごすことが出来ましたicons/09/notes

ひとつ残念なのは、毎年8月1日に開催される花火大会に行けなかったことですsmiley-frown

来年こそはタイミングが合えばいいなと思いました。

 

さて、話は変わりますが

今回のブログでは無償でお選び頂ける「カラーセレクト」をご紹介致しますicons/09/shine

 

「マンションの床の色って決まってるんですよね?」と思ってらっしゃる方

意外と多いですが

実はマンションも床や扉の色をお選び頂くことが出来ますicons/04/good

 

「アルファスマート廿日市桜尾」では床・扉につきましては3色ずつご用意しています。

 

 

※この他にもキッチンやバスルームのカラーセレクトもございます。

 

たとえば開放感を演出したい方であれば「白×白」の真っ白な組み合わせ

開放感の中にもアクセントをつけたい方であれば「床が白×扉が黒」の組み合わせ

木の温もりを感じられるような、そんな雰囲気にしたい方であれば「茶×茶」など

お選び頂けるのは3色でも、組み合わせによってはお部屋の雰囲気も変わってきますsmiley-winkemoji009

 

↓↓↓こちらは床:白 扉:茶の組み合わせです↓↓↓

 

また、無償のカラーセレクトに加え、壁紙も変更(※オプション)すると

よりいっそう雰囲気を変えることも出来ますemoji010

 

 

こういったオプションやカラーセレクトなど

新築をご検討される方の楽しみの一つでもあるかと思いますが

いずれも期限がございますemoji021

 

ご存知の通りマンションは1階、2階…と順に完成していきますので

下から順番に期限が迫ってきます!

せっかく家を買うなら、自分好みの雰囲気に変えてみたくないですか??

是非この機会にご見学・ご検討いかがですかemoji008

 

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしておりますemoji019emoji018

 

 

 

 ↓資料請求はこちらから↓      ↓来場予約はこちらから↓

 資料請求       来場予約   

 

この記事のURL カテゴリー:未設定

今日の工事現場 【8月7日】

皆様こんにちは アルファスマート廿日市桜尾の平です。

8月7日を過ぎますと暦の上では『立秋』。初めて秋の気配が現れてくる頃だそうです。

『この暑さのどこが秋やねん!』と思われた方。私も同感です(^^)

 

さて、本日の現場状況がこちらです。

 

  

目立った変化がありません・・・。 

ちょうど杭工事が完了し、埋め戻したところでした。

地中の工事は間違いなく、完了しておりますのでご安心ください。

 

さすがにこれでは終われないので、近くのお店に行ってきました。

 

『はつかいち巴里食堂』

  

前から気にはなっていましたが、ハードルが高く躊躇していました。

意を決していざ入店・・・

 

 

 

思ってたよりお店の中は広く、落ち着いた雰囲気です。

スタッフの皆さんはとても感じ良く、こんな私にも優しく対応してくれました。

 

 

 注文したハンバーグステーキはとってもジューシー。

付け合せも凝っており、すべて美味しく戴きました(画像が悪くてスミマセン)

 

みなさんも大切な方と是非『巴里食堂』へ!

 

アルファスマート廿日市桜尾からは徒歩圏内にございます。

 

『はつかいち巴里食堂』

電話:0829-31-2787

住所:〒738-0005 廿日市市桜尾本町10-7

 

 

 

アルファスマート廿日市桜尾の魅力をご紹介します

こんにちは、担当の川田です。暑くなってきましたが、体調等お気をつけて下さいね(^_^)。

さて今回は、アルファスマート廿日市桜尾のマンションの魅力をいくつかご紹介しましょう。。。

ここでは、たくさんある中の、10個をピックアップしてご紹介いたします(^_^)v

 

 

小学校、駅までの距離の近さも魅力ですが、物件の魅力がたくさんつまっています。来客用駐車場を含めた平面駐車場充実した収納スペースの確保インターネット常時接続マンション等、便利な仕様がたくさん!!

将来に向けて災害に備えたり、普段の電気料金を割引出来たりと、うれしい仕様が満載です。

一度モデルルームで、「アルファスマート廿日市桜尾」の魅力を存分に体験して頂ければと思います。夏休みはご家族揃ってご見学にお越しになってみて下さい!(^^)!

 

 

 

 

この記事のURL カテゴリー:未設定

けん玉ワールドカップ廿日市

アルファスマート廿日市桜尾のブログをご覧頂いている皆様

いつもありがとうございます。

営業担当の大嶋です。どうぞ宜しくお願い致します。

 

7月22日(土)と7月23日(日)の両日でけん玉ワールドカップ廿日市が開催されました。

(私は勤務中でしたので見に行けませんでした。残念。)

お近くの方はご観覧になられましたでしょうか?

廿日市市に「世界のけん玉プレーヤー」の集まる大会がある事は、本当に嬉しいことです。

⇒廿日市はけん玉発祥の地」(廿日市市HPより)なんですね。

お子様とけん玉をしながら「けん玉ワールドカップ」の話をして盛り上がるのも

良いのではないでしょうか?

 

おっさんの私でも練習すれば Level 10 【Inward lunar, Flip toss tap 1 turn inward lunar,Falling in】

(うら月面~1回転トスタップ1回転うら月面~さかおとし)

もできるのでしょうか?

 

廿日市市のイベントのご紹介でした。

この記事のURL カテゴリー:未設定

★廿日市のシンボル「宮島」★

みなさま、こんにちはemoji001

本日ブログを担当致します。

木村ですemoji019

本日は、廿日市のシンボルであります、「宮島」についてご紹介致します。

 

emoji035日本三景

 宮島は、京都府の「天橋立」、宮城県の「松島」に並ぶ

「日本三景」の一つとして知られています。

 宮島の中心に位置する、「弥山」の頂上からの眺めを見て、かの伊藤博文は、

「日本三景の一の真価は頂上の眺めにあり」と感嘆したそうです。

 

emoji033霊山 弥山

 宮島の中央に位置する、古くから信仰の対象とされてきた霊山です。

 はるか昔に、弘法大師が修行したといわれ、その時代から絶えることなく燃え続けている

「消えずの火」など、数多くの歴史が残っているそうです。

 

emoji036宮島水中花火大会

 宮島を舞台に、約5000発の花火が咲き誇る、日本の花火百選でも最高のロケーションとの事もあり、非常に人気の花火大会です。

 

他にも、たくさん魅力はございますが、長くなりそうなので本日はここまで・・・

 

日本三景のひとつとして数えられるとおり、多くの人を魅了する「宮島」

この「宮島」を臨む立地に位置しますのが、今回の「アルファスマート廿日市桜尾」です。

現在、モデルルームを公開中です。

是非、一度ご体感して頂ければと思います。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

来場予約         資料請求

この記事のURL カテゴリー:未設定

Live!

12月16日(土) AM12:58

モデルルーム営業時間前です。

モデルルームは10時よりご来場いただけます。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。